人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

男性声優からの…その5【●●●(本名)編】

最愛なる●●●ちゃんへ

会いたい。
今日会ったばかりなのにもう一度●●●ちゃんに会って伝えたいことがあるんだ・・・。
俺は●●●ちゃんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいんだ。

●●●ちゃんと一緒に行った握手会
●●●ちゃんと一緒に行った東京
●●●ちゃんと一緒に行った養成所
そして・・・
●●●ちゃんと一緒に買ったアニメDVD
●●●ちゃんと一緒に買った18禁ゲーム
●●●ちゃんと一緒に買った指輪

手をつないで一緒に歩きたい。
もう一度、●●●ちゃんの温もりを感じたいんだ・・・。
俺の未来には●●●ちゃんが必要なんだ。
お願いだ、羽多野渉と別れて俺と付き合ってくれ。

高橋広樹より
by milkcat0917 | 2008-03-12 04:35 | アニメ・漫画系

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧