腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プチマッチョ!!

今日、新年会したお店の店長のお兄さんがプチマッチョですた!!

プチマッチョハァハァ(*´Д`)=з

タカシさんの友達の方だったので、腕と胸板と腹筋の筋肉触らせてもらっちゃった(笑)
むしろお兄さん、その場にいたみんなに触られまくってました(爆)
やっぱり筋肉はイイねぇ(*´∀`)ノ



その後みんなでどんな人が好みなのかって話になって、とりま自分の好みを思いつく限り上げてみた(笑)



*年上(出来れば5~10歳くらい上)
*自分より身長高い
*プチマッチョ
*ヲタクであること
*生活出来る最低限の収入と仕事がある
*一緒にいて楽しい
*共通の趣味がある
*プラス思考
*優しい
*目力がある
*手が大きい
*背中広い
*胸板ちょい厚
*ちょい低めな声
*虚言しない
*浮気しない
*ダーツ、麻雀、ビリヤードのどれか出来る
*たまに眼鏡スーツ
*心ときめかせてくれる



そんな人いないだろうとよく言われます(´∀`)
えぇ、まぁ、あくまで理想ですから(笑)

だから、さらに絞り込んで………



年上で、自分より身長高くて、プチマッチョで、ヲタで、収入と仕事があって、プラス思考で、優しいくて、心ときめかせてくれる人!!



それなら結構いるだろと言われますた。
わーいわーい(*゜▽゜ノノ゛☆



でも、まぁ、ぶっちゃけ人生そんなに甘くない(笑)



とりま、山Pの筋肉が見れるということで、プチマッチョフェチのあたし的には気になるので、人生で初めてamam買って見た。
山Pは限りなく理想に近いプチマッチョ(*´∀`*)
出来ればクロサギのドラマやってる時くらいの、ふっくら系プチマッチョが理想ですた(爆)
[PR]
by milkcat0917 | 2008-02-10 02:45 | 私生活

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧