腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

オール後の出来事!!

d0021810_20295033.jpg

………で、麻雀オール後にリズリサの39バッグセットを買いに行くため、電車に乗る。

着信音は切ってあるものの、いきなり電話に久しぶな友達から着信。
とりあえず電話に出てみる。



「あ、もしもし?今、左見て、左」



左を見たら着信主のユウちゃんがいて、チョーびっくり∑( ̄口 ̄;)
偶然同じ電車の同じ車両に乗り合わせるとは………マジ偶然ってスゴイ!!
ってゆーかさ、電車内で気づいたなら電話じゃなくで、普通に直接声かけてくれればイイじゃ~~ん(`∀´)

彼曰わく………「最初見間違えかと思ったんだけど、カバンに初音ミクのストラップついてたるから、やっぱりそうだと思って電話かけてみた(笑)」だそうで………『初音ミクのストラップ=あたし』の方程式は違うと思うぉ!!(爆)
まぁ、あたしヲタで腐女子だから仕方ないね(笑)
でも、ヲタじゃないユウちゃんが初音ミクを知ってることに感動(*´∀`*)



二駅後に別れて、新宿リズリサで無事に39バッグセットGET!!
中身はロゴ入りトップス、フワフワの花柄ワンピース、赤系チェックのミニスカの三点だった!!
今回のセットはチョー大当たり☆ヾ(≧∇≦*)ゝ
[PR]
by milkcat0917 | 2008-02-09 20:29 | 私生活

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧