人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと嬉しかった連絡。

今日、チョー久しぶりな方から連絡がありました。



専門学校の担任I先生。



当時、通っていた専門学校だったんですが、ホントおてんばで手の掛かる娘ですた(爆)
I先生にはホントに良く面倒見てもらってて………「お前は手がかかるけど妹みたいなもんだからほっとけないヤツだ(笑)」って言われたとき、めちゃめちゃ嬉しかったのを覚えてます(*´∀`*)
うん、確かにお兄ちゃんみたいな先生だった(笑)

懐かしいなぁ~~~………。

あたしが卒業後入った事務所を辞めたいって相談に行ったとき、すっごい怒られて、喧嘩別れ状態に………あの時は「どうしてわかってくれないの!?」って思ってたけど、今思えばホントに親身になってくれたんだなぁと思います。゜(゜PД`q゜)゜。

きっとこうして連絡取れたのも何かの縁ですかねぇ………世の中って不思議∩*´・x・)∩
by milkcat0917 | 2008-01-30 23:40 | 私生活

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧