腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

クロマニア。

d0021810_114755.jpg

我が家の大型のクロたち、集合させてみたらキモ可愛い(笑)

クロはこの他に小型のが二体、リボルテックが一体、デカい顔型クッションが二個、携帯ストラップが二個あります。

キモ可愛いさが堪らない(*´∀`*)

ちなみに、いつも抱っこして寝るのは写真真ん中下段のふにゃふにゃしてるクロ。
コイツ抱っこしてると落ち着く(*´Д`)=з
実家に帰るときは毎回連れていきます(笑)
旅行先や出張先には連れていけないんで、変わりに枕かクッションでガマン(´・ω・`)
ホテルでも、抱き心地良いぬいぐるみ貸し出しサービスとかやってくれればいいのになぁ∩*´・x・)∩



そういえば、なんかの本に『ぬいぐるみを抱っこして寝るのはダメな女』とか書いてあったケド~………寝るときはなんか抱っこしてないと寂しいのってあたしだけなのかなぁY(>_<、)Y
[PR]
by milkcat0917 | 2008-01-30 01:01 | 私生活

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧