人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

俺の強さにお前がワロタ。

くまちゃーーーん!!



くまちゃあああぁぁぁ~~~んっ!!。゜(゜PД`q゜)゜。



以下今日の電王ネタバレあり。











予想はしてたけど………スンスンスン|||||&

「必ず迎えに来るから!!」

「おおきに!!」



金ちゃんの「俺の強さにお前がワロタ」って………笑えねぇ!!\(゜□゜)/
むしろマジ泣きだぉ!!。゜(゜PД`q゜)゜。



あたしの大好きな金ちゃん置いてけぼりにすんな!!
ぜってぇ迎えに行けよ!!щ(゜Д゜#щ)



そしてやっぱり次はウラか………orz

千の偽りより万の嘘。

千の誓いが欲しいのか、万の誓いが欲しいのか………ってベル薔薇のアンドレのセリフのインスパイア?(((゜д゜;)))



金ちゃんのせいで化粧が落ちたので、今から速攻やり直します(ノД≦;)
by milkcat0917 | 2008-01-06 08:38 | アニメ・漫画系

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧