腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

一年を振り返って。

d0021810_21494197.jpg

今年一年振り返ってみて、ホントにいろいろあったなぁ~。



まずは引っ越しして、一人暮らしになって、生活環境が変わったこと。
いつまでも親元にいて甘えてたら見えないものが、少し見えてきた気がする。
親がやるのが当たり前のようになっていた掃除とか洗濯とか………めんどくさいけど、ちゃんと自分がやらなきゃいけないし!!
でも料理を作るのも結構楽しかったりして、お菓子作りにハマった時期もあったなぁ(*´∀`)ノ
仕事も増やした。
今までやったことのない仕事や、やりたかった仕事もやらせていただけたりして、こんなあたしを使ってくださることにホントに感謝します!!
仕事をいただけるって、本当にありがたいことです!!
生きていくためのお金を稼ぐって大事!!



夏前くらいに、働くお店もアカシウスに変わりました。
アカシウスで働くのは凄く楽しいです(*^_^*)
前の店の二の舞にだけはしたくないです。
今度こそ守りたいお店です。



自分の気持ちにけじめをつけた出来事もありました。
友達に相談したりして、周りにも凄く迷惑をかけちゃって………結果は正しかったかどうかわからないけど、今はその結果に後悔してません。
新しく前に進む良いきっかけになりました。



ステキな人たちとの出会いもたくさんありました。
仕事関係、イベント関係、プライベート関係………良い出会いに恵まれているなぁと、最近改めて実感します。
仲良くお付き合いしてくれてるみんな、本当にありがとう(*´∀`*)

そしてあたしは今、心がときめきメモリアルです(笑)
お陰様で来年も頑張ることができそうです(・ω・)b



こんな自分でも去年より、少しは成長出来た部分があるんじゃないかな?┐(´ー`)┌



そんなふうに一年を振り返ってみた横浜に向かい中の車内。
[PR]
by milkcat0917 | 2007-12-31 21:49 | 私生活

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧