腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

自重自重………orz

d0021810_522273.jpg

ごめんなさい。



ちょっと前の日記で終電ギリギリ呑みとオールナイト自重しますって宣言したばかりなのに………










仕事後呑み会行ってオールナイトで今まで麻雀してましたホントのホントにごめんなさい!!m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m



いや、働いてる雀荘のメンバーの子が最後だから、お別れ会兼忘年会で呑みに行って、うっかり終電逃して、二次会で麻雀だったんです(´・ω・`)

ちなみに麻雀はセットで三ゲームやって二位・優勝・二位で、個人的に良い成績でした(・∀・)/
一緒にやったメンバーの男の子がフルボッコになってました(笑)
彼曰く「筋も字牌も通らないからマジで何待ちかわかんねぇ!!」とのこと。
うんうん、ほら、あたし初心者打ちだからあまり深く考えて打たないし、さらに眠気でよくわかんない牌の捨て方してたからね(汗)
そりゃ上手い人からしたらわかりづらいだろうなぁΨ(`▽´)Ψ
あとは悪運の強さだな、きっとヽ(゜▽、゜)ノ



今から帰って朝10時出勤です。



あああぁぁぁ~~~………今度こそ、冬コミまでは終電ギリギリ呑みとオールナイト自重自重!!。゜(゜PД`q゜)゜。
[PR]
by milkcat0917 | 2007-12-18 05:22 | 私生活

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧