腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

眼鏡スーツ装備(´∀`)

d0021810_16561943.jpg

今日は夕方から企業コンパニオンの面会があるから、昼間の仕事先にも眼鏡スーツで行きますた。

そうしたらメンバーから
「眼鏡かけてるとエロい」
「何かのコスプレ?」
「保健室の先生みたい」
「女教師っぽい」
「教育実習生にいそう」
などなどいろいろお言葉をいただきましたが………

「まおちゃんはヲタクだよって聞いてて今まで信じられなかったけど、その姿見て納得したよ」って言われたのは衝撃的(笑)
あまりにもスーツ姿が似合わないから、髪をアップにしたり眼鏡で知的なイメージ出そうとしたりして、朝から試行錯誤繰り返した結果がコレですか!?(((゜д゜;)))

やっぱり赤スチールフレーム眼鏡はヲタっぽいの?(゜Д゜≡゜Д゜)?
たしかこの眼鏡は門脇舞さんの眼鏡姿が好きで、似てる奴を買った記憶が………(´・ω・`)
門脇さん可愛くて好きだ!!
だから赤フレームはヲタの象徴じゃないやい!!Щ(゜Д゜Щ)



まぁ、アレだ。
あたしが眼鏡スーツ装備するとコスプレに見えるほど違和感があるってことだ(爆)
[PR]
by milkcat0917 | 2007-12-12 16:56 | お仕事関係

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧