腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

みんな、OPIは好きか?(*゜∀゜*)

今さっき、地元駅前歩いてたら三人の男性がスゴい会話してた。



A「お兄さん、おっぱいどうですか!?」

B「おっぱい近いですよ!!おっぱいすぐそこですよ!!」

C「いや、そういうのはちょっと………」(明らかに困ってる)

A「おっぱいぐらい行っとかないと!!ねぇ!!お兄さん、おっぱい行かなきゃ!!ねぇ!!」

B「おっぱいはイイですよ!!おっぱい是非!!」

C「いえ………ほんと急いでるんで………」(やっぱり困ってる)

A「ダメですか!?おっぱいダメですか!?」

B「おっぱいより大事な用ですか!?おっぱいじゃダメですか!?」

C「………」(足早に逃げていった)



思わず立ち聞きしてしまったが、いくら客引きでももおっぱいおっぱい言い過ぎで、笑いこらえるのに必死だった(笑)
[PR]
by milkcat0917 | 2007-12-07 23:05 | 私生活

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧