人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アポロに羽が生えて合体しましたよ(・ω・)/

アポロに羽が生えて合体しましたよ(・ω・)/_d0021810_15562535.jpg

お昼ちょい前に実家近くのパチ屋へ、ふらっと合体を見に行く。



370回転で大当たり0回の台が一台空いてたから、なんとなく座ってみた。

一回転目。





キュピィィィーーーーーンッ!!





あれ?



なんか台の周りがレインボーに光ってるんですけど?



アポロとシルヴィアがサクラ柄枠で会話



アクエリオンマーズ役モノ滑りで7図柄リーチ



アポロに羽が生えて前世の姿になるカットイン



不動カットイン



役モノ合体しないでアポロ気持ちイイカットイン


対戦相手がトーマ



アポロとシリウスの無限交差拳



あっさりハズレ



うっかり合体再始動で大当たり



10連チャン



本当にありがとうございました!!m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

座って一回転でこんな奇跡がおこるとは………さすがにあたしも両隣りも後ろで見てた母上も、みんなポカーンとしちゃったよ(´∀`)
どうやら台のレインボー光と、アポロ羽生えカットインはプレミアムだったらしい。
あと連チャン中に見た、落書きしたような子犬アポロのカットインもプレミアムだったらしい。
時短中のダイエットモード突入や、再抽選演出の必勝拳もプレミアムだったらしい。
なんとも気持ちイイ勝ち方だ☆




じゃ、これから気持ちよく仕事行ってくる(・∀・)ノシ
by milkcat0917 | 2007-11-26 15:56 | アニメ・漫画系

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧