腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

誰か止めてくださいo(_ _*)o

来年の3月までに50万円貯めることにしますた!!

合宿で免許取りに行くのと、合宿中に休む仕事分の生活資金、あと女流プロ雀士の試験受けるのとで、50万円あれば足りるかなと(・ω・)/
本当は別のコトの為にお金貯め始めてたんだけど、その必要性がなくなったから、これからは自分に投資するコトにしたのですヾ( ´ー`)

そんなわけで皆様にお願いです。

あたしが無駄に散財しそうになったら全力で止めてください(爆)

「温泉行きたいな~」とか言い出したら「スパか銭湯で我慢しろや!!」と………「ディズニー行きたいなぁ~」とか言い出したら「ねこぶくろで我慢しろや!!」と………「新しいゲーム欲しいなぁ~」と言い出したら「今持ってるやつ全部クリアしてからにしろや!!」と………「あの衣装欲しいなぁ~」と言い出したら「自分で安く作れや!!」と、突っ込んで止めてください(>_<)



マジでお願いします!!



でも一つだけ………





パチンコだけは止めないで!!
今、あたしに残された唯一のストレス発散なんです(笑)

それから来月から近所のジム通うことにしますた☆
昨日、仕事帰りに資料もらいに行って見学させてもらって、凄く気に入ったのデス(*´∀`*)
しかも今申し込めば入会費タダだしな(笑)
生活改善して、体力つけて、もっとバリバリ仕事して、自分自身を少しでも良くしたいからね(*^-^)b



あ!!
うちで麻雀付き合ってくれる人も大歓迎(爆)
勉強して試験までに少しでも強くなりたいから(`・ω・´)

とりま、来年3月までの目標が出来たので、ガッツリ仕事します!!
[PR]
by milkcat0917 | 2007-10-22 23:43 | 私生活

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧