腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

自宅が戦場と化しました(((゜д゜;)))

d0021810_1102635.jpg

d0021810_1102692.jpg

d0021810_1102684.jpg

キタコレ!!(σ・∀・)σ

ついに『機動戦士ガンダムMS戦線0079』を買ってしまいましたのよヾ(≧∇≦*)ゝ



おかげで自宅が戦場と化しました(爆)



戦場の絆より操作する項目が明らかに増えてます(笑)

最初はやっぱりジム。

早速チュートリアルしてみたら、チュートリアルの相手が黒い三連星ですぉ!?∑( ̄口 ̄;)

エースモードだと、いきなりガンダムやシャアザクにも乗れちゃいますよ!?\(゜□゜)/

ニューヤークとか絆で慣れてたつもりが甘かった………Wiiリモコン恐るべし(((゜д゜;)))

リモコンが軽くてすぐ動くから、自分がどっち向いてるかわからなくなる!!

三連撃は絆より全然簡単だけど、防御とかカウンターとか絆ではない操作もあるからマジやっべぇ!!Y(>_<、)Y

武器の切り替えとかも絆より訓練が必要かも(-o-;)

誰かうちに来て操作覚えて、あたしにわかりやすく教えてください(爆)

もう1セットリモコンとヌンチャクがあれば、対戦も出来るぉ(・ω・)/

自宅で身内対戦大会とかやりたいぉ(*゜▽゜ノノ゛☆
[PR]
by milkcat0917 | 2007-08-05 01:10 | ゲーム系

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧