腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

めざマのユリヴォル萌え!!

え~。これからアニメ・漫画のカプ話はサイトの日記じゃなくて、こっちのブログでしていくことにしました~。

今日はマ王シリーズの「めざえマのつく海の果て!」を読破!!
ほとんどユリヴォルでかなり萌えた(//▽//)
数ページめくって読むたびに奇声を発していたにちがいない(汗)

オレンジの箱の中に二人で隠れていたり。
甲板の隅っこ、夜空の下で海眺めながら寄り添っていたり。

ヴォルフラム「帰国なんかするな!お前はもう当分帰ってくるな」
ユーリは「ええっ、酷いヴォルフ、それが公認婚約者の言葉かよ!?」
‥‥‥って、ついに婚約者と認める発言してくれたし!!o(≧▽≦)o
すっかり尻に敷かれてるのが明らかですが(笑)

海の果てってゆーか挙句の果てに、ブルーのフード付きマントを着たてるてる坊主ならぬてるてるヴォルフに「やたら可愛い」発言!!
余所様のお国の船の上でまでのイチャつきっぷりに、かなり萌え!!
ユーリはヴォルフの美白に気を使っているあたり、美白好きなんでしょう(笑)

ヴォルフの「結婚もしていないのに死んでたまるか」や「王子様の接吻で目覚めさせるぞ」発言には、かなりのユーリ大好きっぷりが溢れ出てますね!!

ヴォルフが矢で打たれたときのユーリのハンパない動揺とキレっぷりといったら、今までの誰のピンチの時よりも激しかったのでは?(萌)

口ではなんだかんだ言ってても、結局ヴォルフが大好きで仕方ないんだね、ユーリは♪

もう、早く結婚してしまえばいいのに~~~!!
あぁ、でも、婚約者っていう状態がむしろ萌え!!!!!!


あ。もうすぐマニメ再放送が始まる時間だ!!
[PR]
by milkcat0917 | 2005-05-18 23:58 | アニメ・漫画系

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧