腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

仙台×コスプレ×麻雀。

d0021810_23353367.jpg

本日の仕事終わって、今帰宅途中です(>_<)

今週はスケジュールいっぱい×2詰まってるのと、7日&8日の仙台行きの準備でドタバタです(ノ><)ノ

ちなみに、仙台へは麻雀打ちに行ってきます(爆)



いや、マジで(笑)



仙台の『麻雀WELCOME』っていう雀荘でコスプレイヤーと麻雀を打つみたいなイベントがあって、それにお呼ばれしました(・∀・)b



コ ス プ レ で 麻 雀 し て く る ぜ !!



ちなみに『麻雀WELCOME』さんは池袋にもありましてね、今はそこで修業させていただいております( ̄▽ ̄)。oO〇

何故か男性店員さんたちがめっちゃ三国志大戦強くて、征覇王の巣窟と化してます(°д°;)
君主カードが70枚越えとか激しいんですけど(´Д`;)
麻雀店なのに三国志大戦大会優勝の盾とか飾ってありましたし(笑)



とりま、仙台の牛タン楽しみにしてる!!o(≧∀≦)o



画像は夕飯で食べたローソンのネバネバ蕎麦。
ヘルシーだし、なかなか美味しかったぉ☆
[PR]
by milkcat0917 | 2007-07-04 23:35 | 私生活

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧