人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

蕎麦とアズキとあたし。

蕎麦とアズキとあたし。_d0021810_22443627.jpg

蕎麦とアズキとあたし。_d0021810_22443616.jpg

今日は朝、電車の遅延でタクシーを使うハメになってドタバタしつつも某会場の件についてクエスト達成!!

ある意味、非常に疲れた(´Д`;)



お昼ゴハンをSさん、M氏、Sお兄ちゃんと一緒させていただいて、美味しいお蕎麦をいただきました☆

食前に出て来た蕎麦揚げをポリポリと食べ続けるあたしとM氏(笑)
M氏とは何故か食の好みが似てます(・∀・)

Sお兄ちゃんが隣でワサビのことを語りながら、ひたすらワサビを摺り下ろしてました(笑)
食通なご様子です!!

某編集部のあんにゃがSさん宅の猫だったことが判明!!
某編集部で一度も遭遇どころか尻尾の先すら見たことありません。
某編集部のあんにゃ見たいです(ノ><)ノ
Sさん宅の猫も見たいです!!
猫画像が可愛かった(*´Д`*)



食後にドトールの『アズキクリームフラペチーノ』を食す。
三人が買ってる間に、Sお兄ちゃんは恋人へ意味深に両親を紹介して意味深にあげる意味深な指輪を選びに行ってたらしいぉ(爆笑)

アズキクリームフラペチーノはファミ通か何かで紹介されてて、ずっと気になってたんだよね~。
めがっさ美味かった!!
また今度飲もうと心に決めた!!



………で、夕方からお仕事行って終わって今帰り!!

いやぁ、なんとも長い一日だったのぅ( ̄▽ ̄)。oO〇
by milkcat0917 | 2007-07-02 22:44 | 私生活

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧