腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

酒鬼薔薇聖斗。

今、ニュースで知った。

今日は十数年前『酒鬼薔薇聖斗』事件が起きた日なんですね。



あれは衝撃的でした。

たいして歳も変わらない様な同世代に、あんな残酷なことが出来てしまう人がいるなんて………なんて悍ましい世の中なんだろう。
小中学生にもなれば、善悪の判別くらい出来るだろう。
少年Aとか言ってる場合じゃないと思う。
大人と同じ様にきちんと裁きを受けるべきだと思ってた。
当時はそう思ってた。

今でも少しなからずそう思う。



あれから少年犯罪が報道されることが嫌なくらい増えた。

ニュースでは子供が弱くなったと言ってるけど………本当にそれだけかな?

悪いことは悪い、駄目なことは駄目ときちんと叱れる大人が減ったんじゃないのかな?



大人になるって難しい(-"-;)
[PR]
by milkcat0917 | 2007-05-22 23:24 | 私生活

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧