腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧

もう結婚するしかないわ(*´Д`*)

今宵の鋼鉄三国志。



冒頭から陸孫と凌統がマタ~~~リでイチャイチャ………怪我の手当をしてくれた陸孫に抱きついてイチャイチャ………激しく萌ゆる!!(ノ▽≦*)



あ~………も~………まるマのユーヴォルを見ているようですよ(笑)



ついに陸孫さん、お父上から凌統を託されましたよ!!
しかも陸孫も満更じゃなく嬉しそうにお返事!!
これはもう凌統を嫁にするしかない!!

結婚!!

結婚だ!!

結婚だよ!!

陸孫×凌統ハァハァ(*´Д`*)

二人きりのシーン多くて萌ゆる!!(ノ▽≦*)



今宵も良き鋼鉄三国志。




………と思いきや!?

父上ぇーーーーーっ!!!!!!

やっぱり甘寧にヤラレタorz

あ………いや………そういうトコだけ史実に忠実なんですね(´Д`;)



きっとあの後、凌統の部屋で陸孫は泣き続ける凌統を優しく抱きしめて、指で涙を拭い、そしてプロポーズして婚前に愛の契りを以下略………な妄想しながらとりあえず寝ますわ(*´Д`*)
[PR]
by milkcat0917 | 2007-04-27 02:51 | アニメ・漫画系

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧