腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アムロ、行きまーす!!

d0021810_0202337.jpg

d0021810_0202371.jpg
行ってきました、川崎『ヒーローズベース』へ!!

『戦場の絆』の聖地ですよ!!

アムロ役の古谷さんのサイン入りポットでもプレイしましたよ!!
うっかりそれだけで満足しそうな勢いでしたよ(笑)
………が、あまりに久しぶり過ぎて伍長に降格orz
将官佐官クラスの戦いはレベル高すぎてついていけないぉ~~~(´Д`;)
ヒーローズベースの大将さんとか一緒だったけど、マジ凄かった!!(°д°;)


………と思いきや、降格直後の戦いで、ジムキャC装備で人生初のSランク獲得!!
誰かわからないけど、一緒に出撃した方の指示とアドバイスのおかげだと思う。
降格のことなんかどーでも良くなるほどチョー嬉しかったo(≧∀≦)o
あまりの嬉しさに、つい「あっ、始めてSとれた」って言っちゃったら、一緒に出撃してた人たちが「おめでとう!!」「やったな!!」「良かったですね!!」って言ってくれたのも、チョー感動するほど嬉しかった\(*^▽^*)/
温かいね、戦場の絆は(*^ω^*)b

ナパームバンザーイ☆
MSを燃やすのが楽しくて仕方ありません(爆)

うへへ(*´Д`*)

ジム頭とアクアジムも欲しいから、暫くは中距離で頑張って、せめて軍曹には戻りたいなぁ(´Д`)
[PR]
by milkcat0917 | 2007-04-10 00:20 | ゲーム系

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧