腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

どーしても………どーしても!!

d0021810_2157422.jpg

寿司が食べたくて食べたくて仕方なくなったので、今夜は『ネギトロ丼』作った!!

このネギトロ丼作るまでが大変だったの。
地元のスーパーに寄ってマグロのタタキを買おうとしてカゴに入れて、店内一周してマグロコーナー戻って来たら、同じマグロのタタキがタイムサービスで割り引きされてんの!!Σ(°□°ノ)ノ
割り引きされてる方にさりげなく交換(爆)

家に帰って酢飯を作ろうとしたらね、炊飯器がカラッぽ(汗)
あぁ、全部冷凍したんだっけ………と思ったら、それもなくて。
急いで米といで早炊き。
そういえばここ2、3日外食ばかりだったわ(>_<)

他に『キャベツのみそ汁』と『ほうれん草のおひたし』と『バターと醤油のじゃがいも炒め』を作りつつも、肝心のご飯が炊けず、たまたまテレビつけたらやっていた『うたばん』に出ていた山Pを見つつ、ご飯待ち。
ぶっちゃけNEWSが山Pしかわからないんです(汗)
KAT-TUNも今だに四人しかフルネームわからないんです(汗)
全員わかるのはV6までなんですよ( ̄▽ ̄;)

とんねるずの食わず嫌いが始まる頃に、やっとご飯が炊けてネギトロ丼完成!!(´Д`;)



うん、一人前あたり約150円のネギトロ丼はなかなか美味かった(・∀・)

半分残ってるタタキは冷凍したから、また寿司が食べたくなったら作ろーっと☆
[PR]
by milkcat0917 | 2007-03-22 21:57 | 私生活

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧