腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

自由時間その1。

d0021810_2325059.jpg
ハイハイ、行っちゃいましたやっちゃいましたよ戦場遠征(爆)

携帯で所在地調べで、ホテルからタクシー使って『天神GIGO』まで!!

往復で2.5絆もかかっちゃったけど、まぁ仕方ない(´Д`;)
結局、遠征という名オタク魂が燃えちゃったんだな、自分(笑)
( ̄▽ ̄)。oO〇



………で、早速天神GIGOに転属(笑)
d0021810_2325078.jpg

予約待ってる間、絆番の店員さんに「この近くに有名で美味しいラーメン屋さんありますか?」と聞いてみると、某有名店の場所を教えてくれた!!
店員のお兄さん良い人だ☆
(・∀・)

一回目は連邦で出撃。
一緒に出撃のメンバーが気さくで良い人たちだったから、楽しい戦場だった(*´Д`*)

一旦外に出て教えてもらったラーメン屋へ夕飯を食べに行く。
詳細は後ほど~~~。



戻って来てからジオンで出撃。
一緒に出撃したメンバーがまた良い人たちで、勝ちもしたし負けもしたけど、楽しい戦場だった(*´Д`*)

天神は良い人がいっぱいいて良いトコロだねo(≧∀≦)o



あ~~~………福岡まで来てき戦場行くなんて、廃人街道まっしぐらですねぇorz
[PR]
by milkcat0917 | 2007-02-17 23:25 | ゲーム系

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧