人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

素敵な旅でした☆

素敵な旅でした☆_d0021810_0214837.jpg
雪と戯れた後は、近くのホテルで温泉☆

恋子ちゃんと『薬草の湯』に入りたいということになったんだけど………



それが露天風呂なんだよね(爆)



外は雪山の吹雪の影響でめっちゃ凄い強風(笑)



でも二人で頑張ってダッシュして薬草の露天風呂入って来た!!

頑張って入ったんだから、ちょっとはお肌にも良かったハズ(・∀・)



温泉上がりに地元の居酒屋さんで飲み&鍋o(≧∀≦)o

素敵な旅でした☆_d0021810_0214873.jpg
馬刺しとか刺身の盛り合わせが、冷凍モノじゃないからめっちゃ美味しいの(ノ▽≦*)
梅酒もいっぱい飲んじゃった☆勇者様が鍋奉行!!
モリオカさんが嫌いだったシイタケを克服!!
恋子ちゃんが水色のバナナジュースおかわり(・∀・)
シマジさんが生卵を掻き交ぜるのが好きだということが判明(笑)
ペペロンさんが辛いもの苦手仲間なこと判明(>_<)
しぃちゃんが大量のワサビで涙………頑張ってた!!
素敵な旅でした☆_d0021810_0214832.jpg
予想外のアトラクション満載の実に素敵な旅行だった☆

画像は一番上が地域ならではなのかめっちゃ小さいパックのマミー!!
300mlよりさらに小さかった(汗)

真ん中がその小さいサイズのマミーと同じサイズのコーヒー牛乳を、強風吹き荒れる寒空の下で飲むモリオカさん(笑)

一番下が居酒屋さんでの鍋とシマジさん&モリオカさん☆
by milkcat0917 | 2007-02-05 00:21 | 私生活

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧