腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

雪山の絆

d0021810_17204050.jpg
戦場は凄まじい吹雪の雪山ステージ。

どれくらい凄まじいかはこの後の文章でご察しください。



ヒャダルコがヒャダインになりました(爆)



あまり凄まじい突風のため、一人の力で前に進めません。

前に進めずに突風に、煽られる身体支えてくれたMオカさんとアッガイごっこしてたら、二人して滑って転びました(笑)
恋子ちゃんと二人で着替えたあと、しぃちゃんカーと言う名の拠点に帰還を試みるものの、建物でて数秒で突風に身体の自由を奪われて断念。

ここは応援を要請するしかない。

「山荘に応援たのむ!」
「了解!」
「了解!」
「了解!」

そんな感じ。

勇者様とモリオカさんとシマジさんが命懸けで援護に駆け付けてくれました。

マジ命懸け。

どれくらい命懸けかってゆーと………

目が開けていられない。
数メートル先すら見えない。
うちらより先に建物を出た人が、荷物のカートごと転がり滑り落ちていきました。
モリオカさんの目の前でプロパンガスのデカイボンベが倒れてくる。
何人もの人が突風に煽られて雪の上を転がり流されていく。
うちらも何度も転ぶ。
寒さで痛い感覚が麻痺している。
それでも氷が痛い。
シマジさんがあたしと恋子ちゃんのカートでタンクごっこ(爆)



何とか全員無事に拠点に帰還。



だがしかし。
吹雪のあまりの凄まじさに、拠点ことしぃちゃんカーが20キロくらいの速度でしか走れないというアトラクションが(笑)

それもしぃちゃんの素晴らしい運転技術のおかげで、無事に下山。



みんなのコメント。
「俺らの絆レベルは最強になった。サバイバルゲームとしては特務Sランクだったな」



ある意味、思い切り雪と戯れた(笑)
思い出として印象深い雪山になったヽ(°▽、°)ノ
[PR]
by milkcat0917 | 2007-02-04 17:20 | 私生活

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧