腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ジムスト~!!

d0021810_1253129.jpg

今月中には頑張って戦場でジムストライカー手に入れたい!!

でも………機体出しって友達とか一緒に出撃じゃないとなんかやりづらい感じがするの(汗)
ジムキャにまだ4回くらいしか乗ってなくて、下手ッピだからさぁ(´Д`;)



そうそう、そーいえば一昨日、初めて行ったゲーセンでマッチングした少佐たちがすごく良い人だったのです(・∀・)
「お金払ってプレイしてるんだから、下手とか気にしないで好きな機体に乗っていいよ」とか、ジムスト出したいですって行ったら「よし!みんなで頑張ってジムスト出そうぜ!俺らがギリギリまで削ってフォローするから、ジムキャ頑張って」とか……………初対面なのに良い人たちで、感動しました!!
しかも使い方のアドバイスとかまで親切に教えてくれて(*^-^*)
上手い下手だけじゃなく、こういう「みんなで一緒に頑張ろうぜ」って言うプレイ凄くイイo(≧∀≦)o
そういうときは勝っても負けても楽しかったって思えるから(^-^;)

正に戦場の絆ですよ☆

またあのゲーセンでやりたいなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



今、お泊り先であたしの隣で寝てる画像のリンカちゃんに萌える(*´Д`*)
アンモニャイト状態で(笑)
すごい人懐っこくて可愛い猫ちゃんデス☆
[PR]
by milkcat0917 | 2007-01-21 01:25 | ゲーム系

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧