腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

一騎好きにオススメの一品!!

d0021810_13263331.jpgその名も『一騎カレー』だ!!

冬コミ限定で『一騎水』とのコンプリートセット買っちゃった☆






ちなみに『一騎当千』のね
(・∀・)

蒼弓の真壁君だと思ってタイトルで釣られた人いたらゴメンよ(笑)

d0021810_13263373.jpg『伯符と呂蒙何々のおすすめ呉のチキン味』

呉栄も驚きのおいしさ!!
呉栄:「バカ娘~、こーきんく~ん、ごはんよ~」
伯符:「わーい、ごっ飯だ☆ママー、今日のご飯は何?」
呉栄:「今日はね、港で人気の"一騎カレー"よ☆あつあつご飯にかけるだけであ~ら不思議、美味しいカレーの出来上がり☆」
周瑜家でのある日の食卓以下略。
d0021810_13263376.jpg『劉備と関羽も納得の蜀のチキン味』

私たちも大好きなカレーです☆

劉備:「関さんこれって、噂の"一騎カレー"ですね」
関羽:「う、うむ、玄徳が食べたがってたから買ってきた…(照)」
劉備:「わー、関さんありがとうです~、嬉しいです~」
関羽:《こ、こんなに喜ぶとは…買ってきてよかった…(顔真っ赤)》
劉備:「でも、買うのにかなり並んだんじゃないですか?」
関羽:「いや、すぐだ。1000人ぐらい薙ぎ倒したからな」
三人のある日の夜の出来事以下略。



各ストーリーの続きが気になる人は一騎カレーを買うといい!!
そして箱の裏を見よ。

オタクと三国志好きとカレー好きは買うべきだね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
[PR]
by milkcat0917 | 2006-12-30 13:26 | アニメ・漫画系

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧