人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の戦場。

今日の戦場。_d0021810_2354830.jpg

本日の大ボケ。



「うはっ!!死ぬ!!∑( ̄口 ̄;)拠点戻ります!!」



撃墜されそうになって慌てた結果………











敵の拠点に帰る(爆)

もちろん撃墜される。
自分、アホかと………orz
こんなボケ初めてやわ(涙)

それでも3~4機は落とした。
まぐれだとしても、相手の軍曹落とせた時は嬉しかったわ~o(≧∀≦)o



気を取り直してゲーセン移動。
あまりよろしくない戦況だった………負け戦。

それから地元のゲーセンで連続五回プレイ。
全戦敵味方オール二等兵(^_^;)

最初のプレイ、他店の味方がビームサーベルで………








敵拠点を攻撃してるツワモノがいました(爆)
同店内のパイロットと「うわっ!!ありゃヤバい!!あの人助けに行かなきゃ!!」と大慌て(汗)
何とか勝利。

無難に勝続けて五回目のプレイ。
味方は同店内二人の中学生くらいの兄弟と、バンナム。
あたしが陸ガン、
中学生二人は陸ガンとジムキャノン。
COMはジムタンク……………マジでか!?∑( ̄口 ̄;)
インカムで話してあたしがCOM守りつつ戦って、兄弟と二手に分かれる戦法に。
案の定、COMのタンクは狙われまくり。
タンク守りつつ敵を撃墜して体力半分くらいだったから帰ろうとしたら、兄弟から「援護たのむ」って………気付いたら兄弟ピンチ!!
慌てて「もどれ!」の命令だしつつ、兄弟を援護しつつみんなで拠点に戻る。
えっと………えっと………………今のあたしのレベルで、三体援護しながら戦うとかマジ無理だから!!
相手がオール二等兵じゃなかったら、二戦とも勝てなかったよ、きっと。
1プレイで5機も撃墜させていただきました。
あの時のあたしは種が割れてたかもしれない。

上官レベルのパイロットの気持ちが、ほんの少し分かった気がする(汗)
自分も少しは上手くなってるんだろうか?(>_<)



今のところ………

【所属軍】地球連邦軍
【階級】二等兵
【名前】クルルギスザク
【称号】期待の新星
【ポイント】7312
【撃墜数】33

ってな感じです。
by milkcat0917 | 2006-11-23 02:35 | ゲーム系

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧