腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

初陸ガン出撃!!

d0021810_14344680.jpg

早速、陸専用ガンダム使用☆



………が、何とか二機撃墜したものの、かなりボッコの負け戦だった(涙)

こっちのチームは伍長と上等兵と二等兵二人。
伍長が使えねぇと、あたしと同店でプレイしてた上等兵がインカム先でブチ切れ(汗)

あたしも相手のザクタンクボッコにしてたら、援護に来たドムに後ろからボコられる。
そばにいたもう一人の二等兵があたしよりも初心者だったらしく、ウロウロしてるだけで援護してくれない。
目の前で味方が二対一なんだから、援護してくれよ!!(≧□≦;)
とりあえずタンク撃墜するも、結局逃げ切る前にドムに撃墜されるorz

ニ戦とも負け………やっぱり同店連携できないと厳しいなぁ。
対戦相手は三人も某秋葉原店だった。
池袋・秋葉原ってだけで飛び抜けて強いイメージ。
三国志大戦と同じだ。
あたしも下手っぴだからエラソーなこと言えないけど、戦場で絆は大事だよ!!
(ノ△≦。)
[PR]
by milkcat0917 | 2006-11-18 14:34 | ゲーム系

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧