人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

全力をあげて奴等を見逃すんだ!!

みなさん、こんばんは。










マオ・ランペルージです。










なんちゃって~ヽ(゜▽、゜)ノ

今日は10月からの録画で溜まってた新番アニメを頑張って見まくった。



『ハピ☆ラキ!ビックリマン』
さり気なく声優陣豪華です。
スーパーフェニックスとか烈兄貴とかルフィとかロイ・マスタングとか・・・とにかく豪華。
そして早朝お子様向けアニメなのに「見えそうで見えないのが萌え~!!」とか「巨乳はバカ」とか言うセリフが飛び交い・・・・・・もはやタダの十字架天使萌えアニメと化している(笑)

『デスノート』
文句無しに出来が良い!!
弥ミサの憂鬱はまだですか?

『D.Gray-man』
悪くはないけど、まぁこんなものかなぁ~………と。

『コードギアス~反逆のルルーシュ~』
ルル様のおバカなカッコ良さが素敵☆:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ちょっと思考がデスノの夜神月チックです。
だから、全力をあげて見逃してあげてください。

ちなみにカプはルルスザになりそうです(σ・∀・)σ



まだ『バーテンダー』『地獄少女二籠』『金色のコルダ』『少年陰陽師』が見終わってない。
さらに、母上が他にもいろいろ録画してるご様子。
後日、ビデオ棚をあさって見よう。
遥時・アンジェ・まるマ・桜蘭高校の再放送も録画し直してるみたいだし(汗)

録画ビデオ本数ハンパねぇ!!∑(゜ロ゜屮)屮

『ゴーストハント』と『やまとなでしこ七変化』が録画できず、リアルタイムで見るしかできないのが厳しいorz
by milkcat0917 | 2006-11-06 04:04 | アニメ・漫画系

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧