腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

頭痛治った!!(ノ∇≦*)

ゆうべはmixi徘徊してたら寝落ち、起きたら頭痛も治まってたさ~(*^-^)b

でも二度寝した(笑)

二度寝したのに、現在20分前行動中!!

20分も余裕があるということは、アフィリア出勤前に来年の手帳を探すのも余裕ってなわけですな( ̄▽ ̄)。o0○



今日から映画デスノ後編上映なわけですが、まだ先週録画した前編を見ていない(汗)

土日は久しぶりのオフになったから、デスノ前編見て、録画して溜まってる秋の新番アニメ見て、写真集の編集とサイト更新、時間が余ったら衣装制作。
オフとかいいつつ、写真集編集とかサイト更新とか………なんだかんだで仕事絡みだo(_ _*)o

いや、コレでいいんだよ。
働けるって幸せなことだ。

気合いで頑張る!!(σ・∀・)σ
[PR]
by milkcat0917 | 2006-11-03 15:48 | 私生活

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧