腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

もう本当に申し訳ないのですが・・・

d0021810_14201324.jpg

コレ打ちに行っても良いデスカ?

導入日に朝から並んでも良いデスカ?

何デスカこのオタク心鷲掴みのビスティ新機種。

『CR真・三国無双』って!!
(゜ロ゜屮)屮

あたしが陸遜LOVEなのを知ってのことか!?
魏呉蜀の三つのステージが選べて、それぞれの国のメイン武将のリーチがあって、ボタンで無双乱舞発動させられるとのこと。
呉のステージで無双乱舞発動させたいo(><;)(;><)o
きっとあたしは意味もなくボタン連打する(笑)
だがしかしダカスコス・・・陸遜が確変絵柄じゃなかとですorz
むしろ7絵柄は孫権じゃなくて孫策希望でした・・・(涙)
さすがはビスティ。
エヴァでカヲルがノーマル絵柄なのと同じくらい納得できない(爆)
無双モードは雑誌で見る限り呂布が中心ぽい。
しかも声優陣もゲームと同じっぽい!?
パチ屋で萌え死しそうですよヽ(゜▽、゜)ノ



さて。
今からスケジュール調整して導入日は何としても仕事の休みを・・・。
[PR]
by milkcat0917 | 2006-04-25 14:20 | ゲーム系

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧