人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黒猫パンチ☆軍

昨日は大戦を始めてから丁度2ヵ月。
そろそろ慣れてきたので、新しく君主カードを買って、最初から自分だけで育ててみることにしました~(*^-^)b

使用武将はR孫策・R陸遜・R太史慈・R周泰の呉軍デッキ。
始めたとき一番最初に組んだデッキですが、バージョンアップ後に陸遜の火計・夷陵の炎が強くなることを想定して、今から鍛えようと思ったわけですよ(^_^;)

今日の成績は6戦6勝。
初めの2戦は対COM戦でしたが。

一番ヤバかったのはSR呂布・RS貂蝉・R王異のいた対戦。
こっちが一撃も敵城に攻城できず、貂蝉の計略で自城を攻城され続け「あ~・・・あと呂布に2発入れられたら落城されちゃうよ・・・」っていう状態でした。
・・・が、孫策で走り回って貂蝉と王異を倒したあと、城に張り付いていた呂布を孫策・陸遜・太史慈の三人でボコって、呂布以外撤退してた敵城入口に周泰を張り付かせていたら、あっという間に誰にも邪魔されなかった周泰が攻城しまくって、まさかの落城(爆)
奇跡の大逆転!!
あたしにしては頑張ったo(≧∀≦)o

そんな昨日の収穫はR趙雲でした☆
by milkcat0917 | 2006-02-02 15:58 | ゲーム系

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧