人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マニメ(再)の時間ですが・・・

まだ仕事帰りの電車なので、リアルタイムで見れないの・・・ってわけで、先週10月5日(水)と8日(土)のマニメの感想を。

まずは5日。

天使が舞い降りたよ!!
ユーヴォルのバイブル「やっと掴まえた」「一緒に落ちてやる。ぼくを信じろ」のシーンは、まるマで好きなシーンベスト3に入りますから(爆)
プーの背景が「天使の階」ですよ☆
その後、引き上げられて勢い余ってユー利がヴォルフを押し倒す様に乗っかっちゃったので、一人アホみたいに「ユーヴォル萌え!!萌えすぎる!!」と、悶え転げていたあたしがいた(笑)
スタジオデ●ーン&N●Kありがとう!!

そんでもってヨザックがムラケンをおぶってたシーンに、ムラケン萌えを感じました( ̄▽ ̄)。o0○
最近思うの。
ちょっとヨザケンもいいよね!!(笑)


8日の感想。

あたし、間違えてドラゴ●ボール見てるかと思っちゃった(爆)
なんか、スーパーサ●ヤ人みたいな魔王同士が戦ってるのに、一人アホみたいに笑い転げているあたしがいた(笑)

ムラケンの「彼は渋谷家に嫁ぐ気かな」の一言に、激しく心がトキメキました!!
早くプーがユーリの嫁になるといい!!
メールで樹怜ちゃんと「結婚したら名前は渋谷ヴォルフラムかな?」とか「日本では18歳まで無理だから、先に眞魔国で結婚だよね」とか「戸籍は地球の魔王がなんとかしてくれるよ」とか「勝利が地球の魔王になったら、魔王同士でヴォルフラム取り合い兄弟喧嘩勃発だよ」ってな感じのメールで、大いに盛り上がりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
by milkcat0917 | 2005-10-13 00:24 | アニメ・漫画系

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧