人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週もプーが可愛いかった!!

今日のマニメも萌えました!!o(≧∀≦)o

間接接吻は許さないプー可愛い!!
ヤキモチ妬きなプーは本当に可愛いよ!!
先週の陛下の発言といい、このロイヤルカップルはお互いにヤキモチ妬きで萌える!!

先週予告で流れたヴォルフラムが頬を赤らめるシーンは、コンプだったのか~( ̄▽ ̄)。o0○
なんだかんだ言って、今でもちっちゃいあにうえが好きなプーが可愛いo(≧∀≦)o

さりげに、ギュンギュンがプーを心配して、腕をしっかり掴んでいたシーンも微笑ましい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ギュンギュンが陛下よりヴォルフラムを心配するなんて、珍しい・・・ってゆーか初めてだったから、印象的☆


そんでもって来週はいよいよ、ユーリのご両親にプー嫁入りのご挨拶ですね!!(←いや、そうだといいなって希望ですが)
きっとヴォルフラムは愛的にもサイズ的にも、ユーリの服を着るのね!!
萌え~(//△//)
ヴォルフラムは何を着ても可愛い!!
夜はネグリジェ代わりに、ユーリのパジャマ(しかも上着だけ)を着て寝てほしい!!(切実希望)

そしてツンデレラのヴォルフラムは、勝利に気に入られちゃうこと間違いなし!!(笑)

ご両家揃って仲良く、ジェニファー特製大きめ野菜ゴロゴロカレー食べるといいよ!!
by milkcat0917 | 2005-09-10 09:49 | アニメ・漫画系

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧