腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

拉致ですよ、拉致!!(゚ロ゚屮)屮

やっとこさ、7月16日放送分のマニメを見れた・・・けど、あの次回予告は何?!

ヴォルフが拉・致・さ・れ・て・る・よ!!(゚ロ゚屮)屮

この次回予告見た瞬間、今回のマニメ本編の内容が頭から一気に吹っ飛ぶ位の衝撃とときめきを感じました(爆)
しかしながら・・・一ヶ月おあずけなんですか?!∑( ̄ロ ̄|||)
ヴォルフ受けファンを放置プレイですか?!
生殺し状態で一ヶ月も脳内妄想だけで絶えろという、ヴォルフ受けファンに対するマニメからの試練なのでしょうか・・・_| ̄|●
あまりの同様ップリに、なんか書いてるコメントがギュンターっぽくなっちゃったよ(汁)
でも仕方ない・・・一ヶ月間、さらわれたヴォルフをユーリが助けに行くのを待ち続けます!!
いつも追いかけられているユーリが今度はヴォルフを追うのね!!
ユーリの中で、ヴォルフがいかに大切で愛しい存在かを認識するに違いないわ!!(爆)


本編、ユーヴォルの絡みがあんまりなくて寂しい・・・って思ってたら、敵から逃げる時、ヴォルフがちゃっかり後ろからユーリに抱きついていたよ(笑)

でもでも、ユーリが川辺でモルギフ使うか悩んでたとき、今までのパターンならこんな感じじゃないの?!
脳内妄想開始。

ヴォルフがやってきて、腕を組みながらユーリの隣に立つ。
「どんな無茶なコトでも『やってみなきゃわかんないだろ』って、いつも言ってるのはお前だろう?お前はへなちょこだが、一応魔王なんだからな。お前の思うようにやればいい。そのために僕たちがいるんだ。僕がお前を守ってやる。」
とか言いつつ、座っているユーリに手を差し出す。
「へなちょこ言うな!!・・・でも、ヴォルフの言うとおりだな。今、やらなかったら絶対後で後悔すると思う・・・うん、俺、やるよ!!」
とか言いつつ、ヴォルフの手を取り立ち上がって微笑むユーリ。
「ヴォルフ、サンキューなvV」
って言われて、ヴォルフは思わず頬を赤らめちゃったり(//∇//)
「お、お前は眞魔国始まって以来のへなちょこ魔王だからな!!こうして婚約者の僕がついててやらないとな・・・///」
以下ラブラブモード突入。

妄想終了。
だって、ユーリの背中を後押しするのは、婚約者であり未来の魔王妃ヴォルフの役目でしょう?!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
勇者の役目じゃないから!!
それにしてもアルフォードが、意味合いは違えどヴォルフより「男」ってセリフ連発しているのはちょっと笑えた(笑)
いつもならヴォルフが「男か?!」「それは男か?!」「また男か?!」って連発しているのにね( ̄▽ ̄)。o0○
気のせいか、マニメは「男」ってセリフがやたらと多くないですか?(笑)
でも、最後はやっぱりヴォルフのヤキモチで締めくくられる、そんなマニメのサービスには感謝感激雨嵐ですo(≧▽≦)o

それにしても久々の上様、カッコ良かった~~~vVって思うのですが・・・気絶しなくていいんですか???(汗)
いや、いい訳がない!!
気絶しないとヴォルフに膝枕してもらえないじゃん!!
上様から戻るとき、ユーリが気絶しないのはもったいないよ!!
[PR]
by milkcat0917 | 2005-07-18 23:53 | アニメ・漫画系

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧