腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

薔薇が似合うのはお前の方だ!!

今日のマニメ。

薔薇に囲まれ二人きりのユーリとヴォルフ。
おもむろに摘みたての赤い薔薇をユーリの髪に飾り・・・

「ユーリには赤い薔薇が似合うな」って・・・ええええぇぇえぇっ!!Σ(゚ロ゚屮)屮

ユーリがヴォルフに飾ってやれよ!!・・・じゃなくて、薔薇が似合うのはプーの方だよ!!!!!

そうね、ユーリが赤ならヴォルフは白ね。
・・・で、白薔薇の花言葉調べてみたら、いろいろありました。

「純潔」「純粋」「無垢」「気高さ」(←納得!!)
「私はあなたにふさわしい」(←うん、ユーリにふさわしいよ!!)
「貴方を尊敬します」(←兄上たちを?)
「結婚」(←早くユーリと結婚してほしいものです/爆笑)
「清らかな愛」(←純粋にユーリが好きなのね?!)
「純潔を失うなら死を望む」(←これがユーリへ一途な理由ね?!)
「約束を守る」(←だから婚約は絶対守るのね☆/笑)
「相思相愛」(←もう何も言うことありません!!)

ユーリがヴォルフを天使と言うのも納得な見聞も発見!!
「白いバラは、端麗で清らかな美の象徴とされています。大地が自分も神々と同じように美しいものを創造できるといって生み出したのがバラの花。神々はこの完璧な美しさを見て神の酒をそそいで賞賛したのです。」
まさにヴォルフは天使ですよ!!むしろユーリだけの天使な勢いで!!o(≧▽≦)o


ちなみに赤い薔薇は「真実の愛」「熱烈の愛」「情熱」「愛情」「規範」「貞節」となんともユーリらしい感じ☆

ちなみに他の色の薔薇は・・・
黄色は「嫉妬」「薄れゆく愛」「大根役者」
ピンクは「満足」「恋の告白」「待つ愛」「我が心君のみが知る」「温かい心」
青は「欺瞞」「見果てぬ夢」「叶わぬ希望」

ヴォルフがユーリに赤と白の薔薇しか似合うと言わなかった理由が深読みできる!!・・・と、一人でユーヴォル妄想中(爆)
つまり「ユーリに情熱的な愛を注いでほしい、ユーリには僕がふさわしい!!」と伝えたかったのね、ヴォルフは~vV(//∇//)

まぁ、マニメスタッフ様たちはそこまで深い意味で赤と白を選んだわけではないと思いますが・・・マニメでこんなことまで考えてしまう自分の腐女子っぷりハンパない・・・_| ̄|●




・・・ってゆーかさ、この「前略~」の話ってギュンターメインでしたね(爆)
ギュンターが一生懸命育てていた薔薇たちで、ユーリと恋敵ヴォルフラムの思わぬラブラブイベント発生ってトコですか(笑)

ノギス~☆
[PR]
by milkcat0917 | 2005-07-02 23:39 | アニメ・漫画系

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧