腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

方言恋愛(*´∀`*)

d0021810_19321999.jpg

d0021810_19321983.jpg

昨日、東京国際アニメフェアのぴえろブースで開催された櫻井孝宏さんと小野大輔さんの『方言恋愛』トークショーの図www

お二人の超絶人気っぷりで、観客数凄すぎてカオスwwwww
整理券は開場直後に瞬殺wwwww

何よりカオスだったのは櫻井さんと小野さんと、控え室が一緒だったあたしの心拍数だったのは間違いない(爆)

あたしが控え室に戻って、後ろにいたスタッフさんが入りやすいようにドアを開けて押さえてたら、入って来たのがスタッフさんではなく、小野大輔さんでビックリ!!(((°Д°;)))

ご本人曰わく「キモカッコイイ」素敵スマイルで「おはよう」って挨拶いただきますたぁぁぁぁぁっ!!

小泉ッ!!
声のトーンが小泉ボイス!!(*´Д`)=З

小野Dさんとおよそ30cmくらいの距離でご挨拶とか、マジハンパないッス!!(」゜□゜)」

櫻井さんには「おはようございます」って普通にご挨拶させていただくのが精一杯過ぎた(つД`;)

スザクッ!!
声のトーンがスザクボイス!!(*´Д`)=З

顔がニヤけないように、表情筋へ必死に力込めてた(爆)
だって脳内旦那とリアル対面とか、腐女子として幸せ極まりないですぉぉぉぉぉっ!!(*´Д`)=З

サクラコスでぺたんこのサンダルだったとはいえ、お二人とも背が高くて、あたしより頭一個分は身長高かったでつ(*´∀`*)

ホントに、お二人とも爽やかにカッコ良すぎてどうしてイイかわからなかったので、そのときの控え室でのあたしは、むしろ不自然なくらい大人しかったwww

ドキがムネムネ過ぎて、救心を買いに走ろうかと思いますた(*´Д`)=З



嬉し過ぎたよバッカルコーン!!ヾ(≧∀≦*)ゝ
[PR]
by milkcat0917 | 2010-03-28 19:32 | お仕事関係

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧