腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

南国でオシリーナと戯れてきたwwwww

d0021810_2344287.jpg

d0021810_2344272.jpg

今日は予定がなくなって丸一日オフになったから、ドラクエ6のすれ違い通信を求めてフラ〜ッとサンシャイン通りへお散歩に☆

だがしかし、休日のための人混みに撃沈(つД`;)

そんなわけで、久しぶりにパチ屋へ避難(爆)

甘デジの『エヴァ使徒再び』と『ベルばら3』と『カイジ沼』で出たりのまれたりしながら気づいたら18000円もマイナスに(〒ω〒)
当たってもなかなか連チャンしないぉ〜………orz

とりま、あと2000円だけやってみてダメなら止めようと思い、たまたま空いた甘デジの『南国育ち』に座ってみた。
初めて打つ台だったからよくわからんかったけど、1000円で当たり引いて………気づいたら10連チャン!!

プラマイゼロにはなったよ〜と一安心したのち、さらに10連チャン(爆)

この台は甘デジなのにやたら15R率高くて、半分以上15Rだったから、あっという間にプラス20000円になりましたとさwwwww

換金率が等価交換ってのもスバラシイ!!(*´∀`*)

南国育ちのヒロインのまどかタソ可愛いよハァハァ(*´Д`)=З

キャラの可愛さといい、露出度の高さといい、乳のデカさと揺れ具合といい、連チャン率といい、なんともけしからん程素晴らしいパチンコ台だと思いまつ!!(* ̄∀ ̄*)b

しかも、5連チャン目にプレミアムでオシリーナこと秋山莉奈のPVが流れてビックリ!!
電ライナーにいたハズのナオミちゃんがこんなところにwwwww



やはりパチンコ勝ち負けは席で決まると思いまつwwwwww



………で、肝心のドラクエ6すれ違い通信ですが、今日は3人とすれ違いますた☆

通信の夢が『ロイヤルニート』っていう人がいて、これは間違いなく腐女子とすれ違ったと思いまつwww
[PR]
by milkcat0917 | 2010-03-22 23:04 | ゲーム系

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧