腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

雀士なら誰もが経験する(`・ω・´)

麻雀打つ人なら誰しもが通るであろうフリーデビュー!!

最近、ウェルカムAKIBA店で気づいたコトがあります。
他店に比べて、圧倒的にフリーデビューのお客様が多いのです(゜∀゜;ノ)ノ

ご新規様でも、他のフリーは行ったことがあるという方はよくいらっしゃいますが、フリー自体が初めてという方は他店ではあまりお見かけしたことがありません。

秋葉原という土地柄のおかげでしょうか、「ゲームでは打ったことあるけどリアルは初めて」という方が本当に多いです。
でも、それはとても嬉しいコトです!!(≧∇≦)b
今までゲームでしかやってなかったけど、リアルで打つコトに興味を持って、しかも初めてのフリー打ちという勇気の一歩を、しかもうちのお店で踏み出してくださったというのは、本当に嬉しいコトです!!

もちろん、全自動雀卓の使い方からマナーまで、丁寧にお教えしていますよ♪

全員がフリーデビューの卓が立つこともあったりしますよ(・∀・)/
↑↑↑実際、今日もありましたwww
知らない人同士なのに、和気あいあいとしてて、本当に楽しそうでした(*´∀`*)

「初めてだから、緊張しちゃって…でも、楽しかったのでまた来ます」「もっと通って強くなりたいです」と言ってくださる方もいっぱいいます(*^-^)b
こうして麻雀を楽しんでくださる方が増えるのは、麻雀の世界でも悦ばしいコトですね☆

麻雀を打つ人なら誰しも通るであろうフリーデビュー、誰だって初めての時があったハズ。

緊張しながらも初めてあがれた時の嬉しそうな顔を見ていると、思わず自分も嬉しくなっちゃいますq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

初めての頃の新鮮な気持ちで麻雀が打てるのも、AKIBA店ならではの新たな楽しみですヾ(≧∀≦*)ゝ

麻雀の楽しさを、もっと秋葉原から発信していけたらイイなぁ(*°ω°*)♪



そんなわけで、明日もウェルカムAKIBA店に10時〜16時出動で頑張りまつ☆(・∀・)ノシ
[PR]
by milkcat0917 | 2010-03-13 19:01 | 麻雀関係

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧