腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

オルテガ(*´∀`*)

d0021810_19353876.jpg

d0021810_19353886.jpg

d0021810_19353878.jpg

魔法の呪文じゃないよwww

画像は昨日打ち合わせで行ったドイツ料理のお店でいただいた料理の一部でつ☆

ドイツ料理の店に行ったらジャーマンポテト食べないとねwww
キノコとフォアグラのソテーとか、ソーセージの盛り合わせとか、自家製スモークサーモンとか、自家製レアチーズケーキとか、どれもこれも美味しかったけど、なんと言ってもヴァイスビアとオルテガが絶品ですた!
特に画像三枚目のオルテガは、日本で出回ることは滅多にない貴腐ワインらしく、貴重な代物をいただいてしまいますた(*´Д`)=З
普段、あまりワインは呑まないけど、オルテガはかなりお気に入りになりますたヾ(≧∀≦*)ゝ

新宿駅前だし、あのドイツ料理屋さんはまた行きたいなぁ(*°ω°*)♪
[PR]
by milkcat0917 | 2010-01-08 19:35 | 私生活

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧