人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そんなんで釣られたりしないぉ|壁|∀・)ジー

昨日の帰り、地元駅で知らない人に声かけられたんだけど、その内容が………



「すみません、もし良かったらクリスマスに俺と一緒に××××飲みませんか?」



ん?(°Д°≡°Д°)?

この人、今、なんて言ったかな?

あたし、××××って聞き間違えかな?

iPodで聞いてたオベリスクを止めて「なんですか?」って聞き直したら………



「クリスマスなんですけど、俺と一緒に爽健美茶飲んでもらえませんか?」



ブーーー⊂二二(^ω^)二二⊃ーーーンッ☆



聞き間違えじゃなかったぁぁぁぁぁっwwwww


なんだコレは新手のナンパか?www

何故に 爽 健 美 茶 wwwwwwwwww

紅茶以外のお茶類飲まないし!!ヽ(゜▽、゜)ノ

残念ながらヲタじゃない人に興味はありませんw( ̄∀ ̄)

全力で華麗にスルー!! ≡ (/ ^ω^)/



あたし、この前のミルキーはママの味とか爽健美茶とか、そんなんで釣られる子に見えるんだろうか(´・ω・`)

まぁ、高級焼き肉とか高級寿司くらいなら釣られるかもしれないwwwww



え?(°∀°)
クリスマスの予定?
ROM作業修羅場ですが何か?( ̄∀ ̄)
あ、今日も明日も秋葉原へは行きますよwwwww

とりま、今から秋葉原へ買い出し行ってきまつ☆(・∀・)/
by milkcat0917 | 2009-12-24 13:01 | 私生活

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧