腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リアル恐怖体験怖すぎる!!

仕事帰り、電車乗るために駅構内歩いてたら、後ろからドンッてぶつかられたの。

新宿駅いつも混んでるし、ぶつかられて嫌だったけど、その人から離れて歩いたら、またドンッてぶつかられたの。

同じ人なの。

さすがにイラッとしつつも、少し走ってさらに離れて階段登ってたら、また後ろからドンッてぶつかられたの。

それも同じ人なの。

でっかい楽器のケース(チェロくらい?)背負ってて、あたしよりも頭一個分以上背が高くて体の大きい男だから、そんなに間違えるようなことは無い。

また後ろからぶつかられたら嫌だなと思って、その人の後ろから階段上がることにしたの。
だけど、凄い混雑してる新宿駅の階段なのに、他の人にはぶつからないように普通によけて進むの。

「あたし小さくてこの人の視界に入ってなかったんだろうか」とイライラしつつも、階段上ったら、他の人は電車に乗り込んでいくのに、その人は階段上がったところで立ち止まってたの。

「変な人だなぁ…混んでるところで立ち止まられてても邪魔だし」と思って、その人をよけてダッシュで電車乗る。

そうしたら同じ車両の同じドアからその人が入ってきて、隣に立たれたの。

何度もぶつかられて嫌な感じだったから、発車直前に急いで降りて隣のドア入り口に移動したの。

チラッとその人の方見たら目があった気がしたけど、あたしは視力悪い方だし、これじゃ自意識過剰だよね気のせいだよねと思って、携帯を開いてメール見てたら………



どうやら気のせいじゃなかったようです。



耳元に変な息づかいが聞こえてきて、ふと目線を上げたら、あたしの背中にピッタリその人がくっついていて、あたしの肩越しに携帯画面覗き込んで来てる姿が窓に映ってるの!!

ちょっ…恐っ………全然気配感じなかったけど!!

ビックリしすぎて、血の気が引く感じがした!!

たった一駅で、いつの間に満員な車内を移動してきたの!?

ちょっと怖くなって振り向けないまま、その駅で降りて走って、違うドアから乗って別の車両に移動したの。

そうしたら次の駅で、その人が同じドアから乗ってきたの!!

な ん で !?

さすがに不自然だよね、なんか変だよねと思いながらも、混雑で身動きとれなくて、一駅ガマンしようと思いつつも、また背後にピッタリくっつかれて、ずっと変な息づかいしてんの!!

ヤバいこの時点でかなり怖いんだけど………

地元駅に着いたらその人も降りたから、慌てて違う階段から降りて、改札出て、駅地下のショッピングセンターへ………行こうと思ったら、嫌な感じがして振り向いたら、いつの間に少し後ろに立ってて、間違いなく目があったの!!

違う階段から降りて改札出たハズなのになんでぇぇぇぇぇっ!!!?

もう怖すぎて全力ダッシュで駅構内走り抜けて、徒歩10分足らずの道をタクシーで家まで帰ってきた。

さすがにタクシーなら着いて来られてないと思うんだけど。

コレってあたしが自意識過剰なのかな………偶然と言うには不自然過ぎて、かなり怖すぎた………(つД`;)

怖いから、今日はもう家から一歩も出たくない!!
[PR]
by milkcat0917 | 2009-12-16 20:02 | 私生活

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧