腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧

【マクロスF】何度見ても萌えたぎる!!(*´Д`)=З

d0021810_2374360.jpg

もう、何度見てもユニバーサルバニーのライブシーン最高過ぎる!!

あのライブシーンだけのDVDを制作してほしい!!
むしろ2時間ずっとシェリルのライブDVDとか出して欲しい!!
シェリル大好き過ぎて、うっかり明日の分もレイトショーの席予約してきてしまったよ(爆)
近所マジ危険wwwww
また明日、仕事終わったら全力でシェリルのライブを見に行くよwww

あの黒×白のラブシーンとキスシーンに激しく萌えたぎる!!(*´Д`)=З



………で、来年やる気満々の劇場版マクロスFのコスプレ↓↓↓

シェリルは…
・ユニバーサルバニー黒うさぎ×白うさぎ(←衣装貸すので誰か白うさぎ求むw)
・オベリスク←工場か港の倉庫みたいな階段を全力で駆け上がりたいwww
・ダイアモンドクレバス←某ネオ○マンスの聖地で夜間ロケしたい(爆)
・ウェスタンガール←ピンクのピストルも作りたい!!
・サヨナラノツバサウェディングドレス←全力で教会ロケ行くべ!!



ランカは…
・開拓重機←ショベルカーとかレンタルは出来ますか?(爆)
・ヴァルキリー娘←全力アキバ行くべ!!www
・ファミマランカ←あれは可愛い!!
・星間飛行←サヨナラノツバサバージョンね☆



どこまで実現出来るかなwwwwwwヽ(゜▽、゜)ノ

一番やりたいのはシェリルとアルトのセグウェイデート!!
北海道の十勝の方に、セグウェイで草原を走れるところがあるらしいのよ(´・ω・`)
ラリー会場でセグウェイに乗ったことあるけど、そんなに操縦難しくないから、誰かアルトで一緒に北海道のセグウェイデートロケとか付き合ってくれないかな〜wwwww
まぁ、本州でも草原でセグウェイ乗れるとこあれば、それでも構わないから、セグウェイデートロケしたいよハァハァ(*´Д`)=З

むしろマクロスFシェリルモデルのピンクのセグウェイとか発売したら、借金してでも買いたい勢いですwwwww

とりま、何が言いたいかっていうと、俺はシェリルを愛してる!!(*´∀`*)



ついに携鯛も買ってしまったwwwww
[PR]
by milkcat0917 | 2009-12-14 23:07 | アニメ・漫画系

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧