腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ちょっ…おまっ…激しく 絶 望 した!!orz

d0021810_15552288.jpg

ピザキタ――(°∀°)――!!

ピザハットのアイダホスペシャルが一番大好き(*´∀`*)

しかし、配達員のお兄さんから言われた一言に激しく「ぎゃぼーーーっ!!(((°Д°;)))」てなった。



ピンポーン♪

配達員「ピザのお届けです」

あたし「あ、今開けまーす」

玄関のドア開ける。

配達員「申し訳ありません、マクロスFの箱が終了してしまいまして、こちら通常の箱でのお届けになります」

あたし「………え?あ、えっと…今、何の箱が終了って言いました?」

配達員「マクロスFの箱です」

あたし「え?ちょっ…そ、そんなのあったんですか?」

配達員「はい、映画とのキャンペーンでありました」



な ん で す と !? (((°Д°;)))



そんなの知らんかった………orz

ギアスの時と違って、完全にノーチェックだったわぁぁぁぁぁっ!!

今、速攻ネットで調べたらシェリルとランカのイラスト入りじゃないか!!

ぶわっ。゜(゜PД`q゜)゜。
[PR]
by milkcat0917 | 2009-12-11 15:55 | 私生活

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧