腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

吉野ヶ里ラリーを振り返って…

d0021810_1573262.jpg

ふと、吉野ヶ里ラリー遠征の日記を読み返して、また泣けてきた。

3つ前の日記とか、チームメンバーからのコメントを読み返して更に泣けてきた。゜(゜PД`q゜)゜。

ドライバーが浜選手じゃなくなるってコトは、浜選手を慕って集まったメカニックメンバーも変わるってコトなんですね…チームメンバーが変わっちゃうんだね…(〒ω〒)
変わっちゃうのは車や選手だけじゃないんだ………orz

あたし、今のメロンブックスラリーチームが大好きなんだと改めて実感した。
大好きだから、応援したいって思えたんだ。
大好きだから、そのために何かしたいって思えたんだ。
大好きって気持ちが、こんなにも溢れてくるなんて思ってなかった。

出会えて良かったって心から思うけど、一緒じゃなくなるコトが凄く悲し過ぎて、思い返すとまた泣けてくる。

だから一年後には、またみんなと一緒になりたい。

なんて欲張りなお願いなんだろうって自分でも思うけど………神様は叶えてくれるかな………。
[PR]
by milkcat0917 | 2009-11-18 01:57 | ラリー関係

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧