腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

浜孝佳選手に再会出来る日まで(*´∀`)ノ

d0021810_1921414.jpg

今回の吉野ヶ里ラリーを最後に、メロンブックスラリーチームのドライバー浜選手が一年間お休みされるそうです。

レース後に会場でお話する機会があったとき「まおさんがいるなら戻って来ようかな」って、笑いながら言ってくれました。
お世辞でも凄く嬉しかったから、お別れのときにその言葉思い出したら、絶えきれずに感極まって泣いてしまいました。
浜選手のいないチームっていう実感湧かないし、凄く寂しい。
さよならって一言はどうしても言えませんでしたし、言いたくありませんでした。
だから「お休みは一年間だけですよ。メロンランサーで復帰して、あたしを助手席に乗せてほしいです」ってお願いしたら「そうですね、ぜひ」ってお返事いただいたので、あたしは浜選手が一年後にメロンブックスラリーチームに帰って来てくれるって信じて待ってます。

ラリー北海道で初めてお会いしてから約半年、正直なところ前の選手を知らないので、浜選手がメロンブックスラリーチームのドライバーなのが当たり前だと思っていました。
これからも浜選手がドライバーでいてくれると思っていました。
でも、そうじゃなくなる日がくるんですね…。

初めてラリーを見て応援したのも、初めて会話したラリー選手も、初めて冷えた夕張メロンお渡ししたのも(←笑)、全部浜選手が初めてなんです。

ラリーが楽しいものだと感じたのも、また応援したいと思ったのも、チームメンバーの決めポーズがキラッ☆(←笑)になったのも、全部浜選手がきっかけなんです。

あたしにとっては浜選手は特別な選手で、メロンブックスラリーチームには欠かせない人だと思っています。

このブログ記事、光と風「勝利の方程式」を読みました。
http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/content?bid=dclas_spsp&id=56858293
メカニックの大谷さんの言葉を借りるなら…

彼が光っているから「風」が吹いた。

あたしもそう感じました。
浜選手は本当に魅力のある選手だと思います。

だから、一年後に浜選手が帰って来てくれるように、来年もメロンブックスラリーチームを盛り上げるお手伝いを少しでも出来るように、頑張りたいと思います。
それが来年もメロンブックスラリーチームを応援する、あたし自身の目標です☆

一日でも早く、浜孝佳選手に再会出来る日を心待ちにしています(*´∀`)ノ










でも案外、コミケとかでウッカリ会えたりして(笑)
[PR]
by milkcat0917 | 2009-11-16 19:21 | ラリー関係

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧