腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

モツモツ☆(^ω^)

d0021810_0185689.jpg

d0021810_0185683.jpg

d0021810_0185674.jpg

UPが遅くなってしまいますたが、11月14日の夕飯は福岡でモツ鍋ですた☆

メロンブックス福岡店のご近所さんで、親富考通りにある『振子』というモツ鍋屋さんです、モツモツ(^ω^)

九州ウォーカーで銀賞受賞したお店だそうですよ!!ヾ(≧∀≦*)ゝ

たっぷりキャベツとニラ、トロッとしたモツ、ピリッとした赤まるスープが最高デス!!
激しく美味ですた!!(*´Д`)=З
あまりの美味しさに白まるの方も追加注文しちゃいますたwwwww
両方の味を楽しんじゃいますた(*´∀`*)
〆の雑炊も美味しかったぉq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

そして地酒の焼酎が大変美味ですた☆
もちろん ガ チ で 焼 酎 ロ ッ ク いただきますた(*´∀`)ノ
美味い酒は割らずに呑むのが一番です(*°ω°*)♪
[PR]
by milkcat0917 | 2009-11-16 00:18 | 私生活

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧