腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

明太子ウマウマー☆ヽ(゜▽、゜)ノ

d0021810_16465789.jpg

d0021810_1646575.jpg

d0021810_16465732.jpg

博多料亭『稚加榮』というお店で、お昼ごはんですた☆

カウンター席のど真ん中全部水槽wwwww
伊勢海老とか普通にいたしwwwww
あの水槽のデカさは迫力ありますね!!
水族館みたいだったぉq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

明太子の料理がいっぱいのお店で、辛いもの苦手なあたし的に食べれるかどうか心配だったんだけど、全然イケちゃいますた!!
確かにピリッと辛いんだけど、それでもまろやかだったのです(*´∀`*)
めっちゃウマウマ〜☆ヽ(゜▽、゜)ノ
明太子って実は美味しい食べ物だったんですね!!ヾ(≧∀≦*)ゝ
1日で明太子こんなに食べたの初体験ですたwww

北海道のウニといい、博多の明太子といい、メロンブックス美食部活動する度に嫌いな食べ物が地域限定で克服されていきますわwwwww
贅沢の極みでございます(*´Д`)=З
[PR]
by milkcat0917 | 2009-11-15 16:46 | 私生活

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧