腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

【薄桜鬼】平助を可愛がり隊!!(*´Д`)=З

もうヤバいよヤバいよヤァーバァーいぃぃぃぃぃっ!!

某平助受けサイト様の平助が ネ申 過ぎるほど可愛すぎてたぎる!!(*´Д`)=З

今日更新されてた沖×平小説の平助も可愛かった!!(*´∀`*)

暇さえあれば何度も読み直してるwwwww

全 力 で 平 助 を 押 し 倒 し 隊 !!

准くんが「平たん可愛い!!」って言ってた意味を、身を持って実感中www

平助を押し倒してギューッて抱き締めて頭撫で回してめっちゃ可愛がりたい!!
そして公式である平助の







姿
を見たいwwwwwwwwww
あぁ、何で平助ってあんなに可愛いのだろうかハァハァ(*´Д`)=З

最近、沖×平と斎×平が激しく萌ゆるす!!q(≧∀≦*)(*≧∀≦)p
でも、土×沖とか沖×土とか沖×斎とか土×斎とか左×沖とか左×平もバリバリ読んでますwww
むしろ雑食的に大好物ですwwwww

もうね、萌え補給しないと何かいろいろ乗り越えられないぉ(´・ω・`)

うっうっうっ………(〒ω〒)
[PR]
by milkcat0917 | 2009-11-07 00:43 | ゲーム系

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧