腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

【告知】麻雀アプリゲーム出演!!

d0021810_212567.jpg

2009年11月月1日より『雀ナビ帝王決定戦』という麻雀の携帯オンラインアプリゲームに、出演させていただくコトになりますた☆

麻雀漫画化デビューの次は、麻雀アプリゲームデビューですwww

『雀ナビ』と言えば、ゲーム雑誌とかでも人気のアプリゲームですし、実はコスプレコミュニティサイト『Cure』でもよく雀ナビの広告見かけますwwwww
自分がアプリゲームのコンテンツの一部になれるなんて、オタク冥利に尽きます(*´Д`)=З

有名なプロ雀士の方々がいっぱい出ているゲームに、まさか自分も出させていただけるなんて………本当に嬉しすぎます!!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

このオーディション(面接?)のとき「咲の原村和のコスプレしてます」「スーチーパイのコスプレやりたいです」とかコスプレとかアキバ系の話ばかりしてたから、落ちたかな〜………って思ってたら、なんと合格をいただきますた(*´∀`*)

バ ッ カ ル コ ー ン ッ !! ⊂二二(^ω^)二二⊃

全 力 で 頑 張 り ま す !! ≡ (/ ^ω^)/

雀ナビは本当に出演のプロとオンラインで対戦出来たり、掲示板で交流出来たりするコンテンツがいっぱいあるので、ぜひ×2ヨロシクお願いします☆(・∀・)/

■雀ナビ帝王決定戦■
http://i-gs1.jannavi.com/
[PR]
by milkcat0917 | 2009-10-28 02:12 | 告知・お知らせ

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧