腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

コレは平助の匂いだwww

d0021810_04118.jpg

今日、雀荘でヨーコさんからリゾットパフュームという物をいただきますた(*´∀`*)

香水の塊みたいなやつなのですが、どんな匂いかと思ってフタを開けたら………



以下10月3日イベント中の回想を薄桜鬼でお送りします。

沖田「あれ?何かラムネ菓子の匂いがする。誰かの香水?」

一君「え?うちの香水じゃないよ~」

平助「誰のかな?」

匂いを辿ってみる。

沖田「あ、平助からラムネ菓子の匂いがするよ」

平助「えぇ!!うちの!?」

一君「あ、ホントだ。平助ラムネ菓子っぽい」

回想終了。



そう、フタを開けた瞬間准くんとのリゾットパフュームと同じ匂いがしますたwww
10月3日の記憶が甦りましたよwwwww

イイ匂いなので、今度使ってみます(*°ω°*)♪
[PR]
by milkcat0917 | 2009-10-28 00:41 | 私生活

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧